2020年9月10日木曜日

「モトツーリング」(内外出版社)に掲載

 杉浦醫院が4ページ紹介!

  5月に内外出版社の方がお二人来館され、2時間余りじっくりと地方病の歴史や当館の施設を見学していきました。
  内外出版社は、車、バイク、釣りなど趣味の世界を楽しくする雑誌です。 8月に本(モトツーリング)が送付されてきましたが「いまこそ知りたい歴史がここに!―読者諸君は地方病という病気をご存知だろうか。今回はまじめなお勉強施設だぞ!-」という見出しで、4ページを使い病院棟だけでなく四方山ギャラリ(杉浦コレクションや民具、農具)まで、写真もふんだんに使い、文章もコンパクトでわかりやすく、さすがプロと思える内容でした。

  さっそく、この本を見たというライダーたちが当館にも訪れるようになりました。ライダーのみなさんは、やはり近隣のお風呂にも興味があるようなので、当館の近くのフカサワ温泉(昭和町)にも杉浦醫院のパンフレットを置いてもらいました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...