2023年6月21日水曜日

御礼

こんにちは。杉浦醫院です。 

先日お越し頂きました、ご来館者様より、お手紙が届きました。

叔母様が生まれ育った故郷山梨県。昭和町の郷土資料館杉浦醫院へ導いて頂いたと感じ、この「ご縁」に感謝申し上げます。

有難いお言葉の数々に、全文を掲載したい思いですが個人情報なので控えさせて頂きます。

過去にもご来館者様より、応援のお手紙・メール等をお寄せいただきました。

皆様共通して「郷土資料館杉浦醫院の発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます」と締めくくられております。

お寄せいただいた言葉を、ご期待と受け止め一層励んでいこうと、この場をお借りして感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...