2023年6月29日木曜日

池周りの雑草取り

こんにちは。杉浦醫院です。

本日より2日間に渡り、池周りの雑草取りを行って頂いています。

シルバー人材センター様に依頼し、毎年ホタル観賞が終了したこの時期に、池周りの雑草を手作業で丁寧に草取りをして頂いています。

今朝より始まった草取りですが、朝7時前より3名の方で草取りを始めて頂いています。

「朝の涼しいうちから始めないと、日中の暑い時間帯に雑草取りはできないよ~」

僅かな休憩時間に水分補給をしながら、みなさん仰っていました。

黙々と作業をされ、見る見るうちに池周りがキレイになり、正午に本日の日程を終了しました。

引き続き明日もどうぞ宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...