2023年6月7日水曜日

山梨の名湯

こんにちは。杉浦醫院です。

山梨県の観光の魅力といえば、世界遺産に登録された富士山はもちろん、八ヶ岳・南アルプスの山々が美しく、登山客も多く、花やフルーツ、農産物にも恵まれています。

そして豊かな泉質を持つ温泉の数々!

ここ杉浦醫院のご近所にも、有名な温泉が幾つかあります。

本日見学に来られた来館者様は、車で15分ほどの所にある「竜王ラドン温泉」で汗を流してからのご来館でした。

ガイド付きでご案内をさせて頂き、熱心に見学を1時間程されていきました。

今から更に温泉を巡り、1・2か所入っていきます!と仰っていました。

山梨の名湯を体感され、杉浦醫院で見学をされていく来館者様は、過去にも多くいます。

「やまなし百名湯」を楽しまれながら、「地方病」も知って頂けたらと思います。

ご来館お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...