2023年10月20日金曜日

彫刻家 佐藤 正和重孝

 こんにちは。杉浦醫院です。

「現代アートLIVE×杉浦醫院」6人目のアーティストをご紹介させて頂きます。

佐藤 正和重孝さんとも、タイミングが合わずお会いできていない方のお一人です。
佐藤さんのHPを見て頂ければ一目瞭然!
存在感のある作品の数々に心を打たれます。
個人的な話になりますが、人生の師である方から「養老孟司氏」の存在を知り、ブログを拝読している身としては、養老孟司氏の山荘に佐藤さんの作品!感動です!

「現代アートLIVE×杉浦醫院」出展作品は、資料館館内の展示と、庭園にあります池の展示となっていますが、全ての作品に迫力があり皆さん立ち止まり、凝視してしまうと思います。私がその現象でした。

迫力のある作品の一部をご覧ください。

6名のアーティストのご紹介を、私の見解でご紹介させて頂きました。
アーティストの皆様、ご協力ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...