2023年10月21日土曜日

「現代アートLIVE×杉浦醫院」いよいよ明日より開催‼

こんにちは。杉浦醫院です。

10月15日(月)よりアーティストの方々の搬入が始まり、個々に作品の準備をされてきました。

準備が整い、いよいよ明日より2週間に渡り開催いたします‼

但し杉浦醫院の休館日の際は、「現代アートLIVE×杉浦醫院」特別展もお休みをさせて頂きます。

ー2023年10月22日(日)~11月5日(日)開催期間ー

但し10月28日(土)・11月3日(祝)・11月4日(土)は閉館とさせて頂きます。

お間違えのないように、多くのご来館様をお待ちしております。

裏庭の土蔵の入口には、絵画作家 横井 まいこさん作の看板でお迎えします。
敷地に点在する赤い花。本物と見間違えるくらいの可愛らしさをもつ、ポリプロピレンの材質でできた造花を、空間アート作家 志村 陽子さんが全てを手作業で作り上げています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...