2020年12月27日日曜日

ありがとうございます!

 

商工会女性部
 杉浦醫院の庭園は春夏秋冬それぞれ趣のある風情を醸し出しますが、春のさくら、秋のもみじの落ち葉掃きや夏の雑草取りなど庭園の管理は大変です。業者にもお願いしていますが、それだけではなかなか間に合いません。

 毎月第4日曜日の朝には「西条新田サポータークラブ」の方々が除草作業や落ち葉拾いを、また毎年10月には「西条新田地区生きがいクラブ」(北爪房子会長)の方々に庭園の草取りをしていただいています。

西条新田サポータークラブ
10月下旬には、商工会女性部(秋山みよし代表)の方々に杉浦醫院の室内清掃をしていただきました。すべての部屋に掃除機をかけ、床の水拭き、クモの巣も取っていただき室内もすっきりさっぱり綺麗になりました。

 12月20日には「西条新田地区組長・役員」の方々20数名に来ていただき、もみじの落ち葉掃きなど(20袋あまり)年末の大掃除をしてもらいました。

西条新田地区組長・役員
 杉浦醫院も多くの方々からの支援によって支えられていることを実感しています。

ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...