2023年5月12日金曜日

ツアー

おはようございます。杉浦醫院です。

昨年度に引き続き、日新航空サービス株式会社様よりご来館頂きました。

昨年度は、国登録有形文化財に登録されている杉浦醫院資料館の敷地の建造物を見学するツアーでお越し頂きました。

今年は「地方病」を主にご案内するツアー客様方をお連れ頂きました。

関西圏よりお越しのお客様方で、3泊山梨県にお泊りで、ゆかりの地を探索されている中の1つに、ここ杉浦醫院へ訪れて頂きました。

ゆっくり50分程かけ見学をして頂きました。

館内では館長より「地方病」を解説し、初めて見聞きする「地方病」に熱心に学ばれていました。

「調剤室」

「應接室」

「診察室」
初夏の杉浦醫院の日本庭園を散策していただきました。
秋の紅葉も見応えがありますよ。
ぜひ山梨にお寄りの際、再びご来館お待ちしております。
「土蔵」「納屋」

「母屋側の庭」


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・カンパネラ♪

こんにちは。杉浦醫院です。 先日、偶然にも3組の方々が同じ時間帯にご来館頂きました。 1組目は県内の方々で、その中のお一人は地方病経験者でした。 2組目は他県からお越しで、大学で「地方病」を学ばれた研修医の方々。 3組目も他県からお越しで、SNSのおススメで杉浦醫院が紹介されてい...